





Diary~フツウの一日~Diary~フツウの一日~
(2007/11/28)
Lumiere

商品詳細を見る


洗濯中なので干すまで寝られない。
たまたまランチの店で耳にして いいカバーだなー♪と思ってたら
その日の夜寄ったTSUTAYAにありました。結構大々的にプロモーションしてた。
ここでたくさん試聴できまする 

残念ながら一番お気に入りのPerfect Skyと二番目お気に入りのRide on Timeが
聴けないことじゃー。陰謀かー。
こないだの野外ライブでボニーピンクを聴いたけどこの曲だけはちょっと
引っかかったのよね。でもカバーの方が断然気持ちいいと思う。
出勤時に聞いてさわやかになっております今日この頃。

今日もフツウの一日だったけど、元上司がうちの製品のトレーニングを受けてて
びっくり。挨拶しそびれたけど早速メール。「やっぱりいたか~!」と即返信が。
いやー いろんなところでつながるもんだ。今度取材と称してオフィスにお邪魔
しよう。ちょっと前にもたまたま連絡とった部署になんか同姓同名の人が
いるなあと思ったらまたまた前の会社での知り合いだった。双方即メール返し。
何年かぶりにランチすることに。

いやー世界は広いようでホントは狭いみたい。

洗濯干そうっと~。





これも縁だね。
【2008/08/25 01:38】 URL | お #-[ 編集]
あれもそれもみんな縁なのだ。
【2008/08/28 23:34】 URL | Chicoco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Chicocor's murmur, All rights reserved.
