





sakura1.jpg

家から自転車で10分の公園にて(4/5) 無理矢理少しだけ鑑賞

sakura2.jpg

sakura3.jpg

sakurashu.jpg

桜のワイン 開花を待ち焦がれてつい買ってしまった はやく飲まなくてはー


待ち焦がれまくっていた桜、昨日は飲み会前に九段下の桜をチェックに行ったら
すっかり散っちゃってました・・・。まだあったら1次会後夜桜でも~と思った
けど、散りが早い!先週無理して少し公園に見に行ってよかったです。

今住んでいるところは結構桜並木が多く、先週は帰り道桜の花を見ながら帰ることが
出来て、とーっても贅沢な気分に。やっぱり日本の桜はいいですね。
レジャーシートでおにぎり持ってお花見♪という上海時代からの夢は風邪で台無しに
なったけど、並木散歩、公園散歩、会社の人と赤坂桜スポット飲み会、
会社ランチと、まあちょこちょこと堪能する機会を持てて、まずまずの桜2009、でした。

来年は今年ポシャッた桜庭園ディナーと公園おにぎりお花見を是非実現!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Chicocor's murmur, All rights reserved.
