





なんと夫がサイバーエージェントの藤田さんと同じ330倍だかの馬券を当てたー☆

サイバーエージェント・藤田社長、モナのおかげで1500万円ゲット!

本人は熱でダウン、私は飲み会で、リアルタイムで大興奮な結果を観れなかったのが
かなりマヌケなのですが、スゴイスゴイ~。
でも藤田さんは5万が1400万になったけど、夫は100円が34000円に。ハハ。
全部で5000円分こまこまかわいく買ったらしいので資金の7倍ってとこか。
こういうのはトータルで見ないとですしね。にしても7倍はすごいこと。
元々予想をする楽しみで買ってるっぽいので、ラッキーな気分になれただけで
大もうけですなー。
ま、とりあえず年末の買出しに充てることにしよう。(←勝手に)

あっ でもそういえば、先日昼に銀行に記帳に行ったときにバラ売りされてた
年末ジャンボ、めずらしく「ちょっと買ってみるかな?」と思った私。(ギャンブル嫌い)
でもワクワクできそうかなあというそのワクワク目的でちょっと欲しくなった。
でも結局やめたんですね。

で、その日帰宅したら夫が忘年会で年末ジャンボを当ててきた。わー。
それはそれで嬉しいけど、こうなったら馬券の調子で年末ジャンボも当てちゃおう!!きゃー。






すごーいッ!
100円が34000円て、なんか笑えるけど、でもスゴイね!
この勢いで年末ジャンボも・・・・・って期待しちゃうのも分かるわ~。
結果のご報告を楽しみにしています。フフ。
【2008/12/29 22:44】 URL | jasmine #-[ 編集]
jasmineさん

でしょでしょ。明日が楽しみだ!!
よいお年をお迎えくださいねー。
【2008/12/30 18:58】 URL | Chicoco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Chicocor's murmur, All rights reserved.
