





怒涛の展示会3daysが終了。
あの、1日経った今でも足の指先に麻痺したみたいな感覚が残ってるんですがね~・・・。
腰も痛いし、しんどかった・・・。

今回もMCさんと掛け合いセミナーを繰り返しやりましたが、慣れてくると楽しく、
人の回までやってました。どれだけ人を集められるかが成績になりますので
(別に給料は変わらないけど)真剣勝負です。プレスの取材がなくて残念でしたが
間近で何故かビデオを撮るおじさんがいてびっくらした。コンパニオンマニアなら
分かるが、こんなセミナー撮ってどうするんだろ?毛穴映るかと思った・・・。

そうそう、うちのコンパニオンさんの働きぶりにまた感動(T-T) 前回もお願いした方に
お手伝いいただいたのですが、もう、そのモチベーション、仕事ぶり、ディズニー、
スタバなんて全然目じゃない。衣装を着てノベルティを配り人を集める。
その仕事を本当に一生懸命に明るくこなす姿は何よりも心に残ったし、誰よりも
プロだったわ~。業者さんも素晴らしいプロで、見習わなければでしたヨー。

kaeru.jpg

さて地獄?明け、憧れのエアープランツ専門店に行ってきました。
しかし写真にもあるようにカエルについても権威らしく、珍しいカエルとカエルグッズが!
マニアだ。お客さんも「コオロギ100匹」 ?! 餌だ餌!
ビニール袋でうごめいてるコオロギ100匹、レジ前に準備されたのを
マジマジと見て思ったこと、「中国なら(コオロギ)相撲用・・・」

エアプランツ何年も前から欲しかったんですよねー。ただ私、植物枯らすのが得意なもんで
家庭内許可がなかなかおりにくかったのでした・・・。
しかし先日夫からガジュマル君を貰ったのです。植物だ!ではエアプランツも~。
ってことで

tira.jpg

ガジュマル君とチランジア・イオナンタ君。
イオナンタ君についてはこれから居場所を考えます。
土なし植物なのでいろいろなインテリアに使えるのだ フフフ。
まだキジムナーは現れません。父はホントに見たと言ってました フフ。





展示会おつかれさま~

しょくぶつはいいのう・・・
【2008/10/21 16:42】 URL | お #-[ 編集]
なんとまた2つエアプランツ追加しましたー。
大きな貝にほうりこんで眺めておりまする。
【2008/11/02 22:32】 URL | Chicoco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Chicocor's murmur, All rights reserved.
