上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






結果を出して定時に帰る時間術 (sasaeru文庫 こ 2-1) (sasaeru文庫 こ 2-1)結果を出して定時に帰る時間術 (sasaeru文庫 こ 2-1) (sasaeru文庫 こ 2-1)
(2008/02/07)
小室 淑恵

商品詳細を見る


いやー身体がガタンガタンコ。今日は2件病院に行ってきた。
先日妊婦Nちゃんとディナーをしたら 私がお腹が痛くなり早々に切り上げ・・・がっくり
どっちがどっちやねん・・・。

風邪から腹痛とか蕁麻疹とか肌荒れとかいろいろな症状につながっていると
思われるのですが、まあ今月は特に忙しく残業時間も日に日に延びる一方。
いかん、いかんよー!

でも残業サラリーマン、
どこかで「こんなに頑張って私、まじめでエライ」なんつー気持ちはなかろうか。

否!そんなんだからあんたいかんのじゃよー!仕事にも人生にも逆効果なのよ~!

ということをきちんと書いてくれた小室さんの本。

Nちゃんがブログを見て「マーケティングカフェ」読んでいるとのことで
わーい☆と嬉しくなったのでまた本ネタです。

昨年雑誌でみてなんとなく気になってた方なのですが、今結構有名みたいですね。
いやー 共感と感激で通勤電車で読んでる間バタバタしてたことよ(気持ちが)

もう、私、こうなりますから。
日本中のサラリーマンがこのマインドを持てば連鎖的に日本中の問題の70%くらい
解決しちゃうよーな気がする~ って大げさかしらん。でもそう思うんだなーホントに。
スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Chicocor's murmur, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。