





一年放置していたFC2ブログ、Twitterと連動したらしいので
試しに設定してみました~ うまく通知されたかな?
たまにはまとめて書いてみるかー 昔のように。とりあえずっと。





sakura1.jpg

家から自転車で10分の公園にて(4/5) 無理矢理少しだけ鑑賞

sakura2.jpg

sakura3.jpg

sakurashu.jpg

桜のワイン 開花を待ち焦がれてつい買ってしまった はやく飲まなくてはー


待ち焦がれまくっていた桜、昨日は飲み会前に九段下の桜をチェックに行ったら
すっかり散っちゃってました・・・。まだあったら1次会後夜桜でも~と思った
けど、散りが早い!先週無理して少し公園に見に行ってよかったです。

今住んでいるところは結構桜並木が多く、先週は帰り道桜の花を見ながら帰ることが
出来て、とーっても贅沢な気分に。やっぱり日本の桜はいいですね。
レジャーシートでおにぎり持ってお花見♪という上海時代からの夢は風邪で台無しに
なったけど、並木散歩、公園散歩、会社の人と赤坂桜スポット飲み会、
会社ランチと、まあちょこちょこと堪能する機会を持てて、まずまずの桜2009、でした。

来年は今年ポシャッた桜庭園ディナーと公園おにぎりお花見を是非実現!





IMG_0863.jpg

Wee が来た。
今年の目標その1「リージョンフリーDVDを買う」を達成!
しかしねー 帰国したのに戻った気分だ(笑

IMG_0864.jpg

このロゴもどっかでなー。
快適に作動しています☆ 残ってる中華ドラマの続きみなきゃ。







なんと夫がサイバーエージェントの藤田さんと同じ330倍だかの馬券を当てたー☆

サイバーエージェント・藤田社長、モナのおかげで1500万円ゲット!

本人は熱でダウン、私は飲み会で、リアルタイムで大興奮な結果を観れなかったのが
かなりマヌケなのですが、スゴイスゴイ~。
でも藤田さんは5万が1400万になったけど、夫は100円が34000円に。ハハ。
全部で5000円分こまこまかわいく買ったらしいので資金の7倍ってとこか。
こういうのはトータルで見ないとですしね。にしても7倍はすごいこと。
元々予想をする楽しみで買ってるっぽいので、ラッキーな気分になれただけで
大もうけですなー。
ま、とりあえず年末の買出しに充てることにしよう。(←勝手に)

あっ でもそういえば、先日昼に銀行に記帳に行ったときにバラ売りされてた
年末ジャンボ、めずらしく「ちょっと買ってみるかな?」と思った私。(ギャンブル嫌い)
でもワクワクできそうかなあというそのワクワク目的でちょっと欲しくなった。
でも結局やめたんですね。

で、その日帰宅したら夫が忘年会で年末ジャンボを当ててきた。わー。
それはそれで嬉しいけど、こうなったら馬券の調子で年末ジャンボも当てちゃおう!!きゃー。






天気がいいのでいてもたってもいられず、残りすくなくなってきた紅葉シーズンを
楽しみに小石川後楽園に行ってきました。

IMG_0780.jpg

IMG_0757.jpg

IMG_0770.jpg

IMG_0793.jpg

IMG_0797.jpg

IMG_0808.jpg

ドームはすぐそこ

IMG_0824.jpg

IMG_0841.jpg

IMG_0846.jpg

IMG_0851.jpg

たくさん集めた~。花を摘むのは罪悪感ありますが落ち葉なら取り放題でしょ~。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Chicocor's murmur, All rights reserved.
